以前からスタイルラインBODYでCHOPを作りたいと思っていて、 BODYは、(うーん安いからこんなもんか)と言う程度でしたが |
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元々購入前からCHOP TOPのLINEは決まっていました。 |
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結果Aピラーで6インチ、クォータガラス後方付近で 10インチのCHOPになりました。ドアガラスの上下の スライド可動等を考えるとROOFを縦にCUTしない方法 (ROOFを広げない)ではこの高さが限界だと思います。 (ガラス下げた時にドアの中で干渉します。) |
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ROOF後方は、ここまで下げるとオリジナルのリアガラスはアールや 角度等合わないと思っていたので、ROOFリア周りや オーバルリアガラスは作るつもりでした。 |
オーバルガラスは最後にROOFのアールにを測り, 近い物を探した結果、ボルボのフロントガラスを オーバルに切って嵌めました。 |
ROOFからトランクに繋がる屈折ラインを 前方に6インチずらしました、これがしたかったのです。 スタイルラインはROOFが長くトランクが短いので、 このラインを前方にずらした方がバランスが良いと思います。 |
この車もクォータガラスの可動はユニットさえ 付ければスライドする様にしてあります。 製作中にオーダーが入り、追加でエアサス、 フレームCing加工、グリル製作などが入り、 このような感じで仕上りました。 |
*総評*
私的には、凄く気に入っていますが、初めのイメージでは、 |